SSブログ

お隣さんと作る夏の思 い出[URAKON] [君ぽい漢字四文字]

お隣さんと作る夏の思い出[URAKON]



2022年11月20日0時
お隣さんの弟くんをお風呂場でシコる!

お隣のキヨシくんが最近バンバンうるさい。
欲求不満を柔道の練習で解消しようとしてる?
練習のし過ぎを心配するお姉ちゃんの依子(よりこ)は気が気じゃない。

「性欲なんてスポーツで消えるわけないでしょ!
柚果ちゃんがシコってあげようか~?」

冗談で言ったつもりが本気にされ、
後に引けなくなった幼馴染みの柚果(ゆずか)ちゃん。

依子が見守る中、シャワー中のキヨシを後ろから襲って手コキ!そしてお口でもサービス!
ある理由があってオナ禁を続けていたキヨシの精液量は半端じゃなかった。
半ばヤケクソ気味に抜いていく柚果。
それを見て興奮する依子。

しかし一度堰を切ったキヨシの性欲は尽きることなく、
ついに本番まで許してしまう展開に…。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恋愛[遙かなる時空の中で3 Ultimate]
運転の傾向キャンペーン詳細
銀魂[坂田銀時]
極度の人見知り-高城れに
タバコを吸う意外な女優 小泉今日子さん